Web Friends

No.44

 梅子

見よ!この逞しい腕を(とゆーか前足)!「えっ!? 豪腕ですって? うーちゃんのままさんの腕には及びませんわ〜、ヲホホ」

「泳ぎには、この和田アキ子ばりの足が重宝いたしますの。1掻きで300メートルは進みますのよ。信じてないわねっ!」

「ちょっと前までは、こんなに華奢だったあたくしも、今では強い女に成長したわ〜」

「今ではこんなになっちゃいました。回りの花が、あたくしを引き立ててるわ〜ブヒッ」

性別:♀

居住地:山梨県山中湖

生年月日:2000/12/5

 

 

梅子は、とにかく食欲の塊。気の利いたショットがなくてすみません。いつも無愛想な、梅子です。湖で泳ぐのが大好きです。お見合い相手募集中です。 (飼い主@長田さん                              

梅子ちゃんの体重って、どのくらいなんでしょ。泳ぐのが得意というだけあって、やはり体脂肪率は限りなくゼロに近いんでしょうね(笑)。うちのBJときたら、泳ぐどころか固まっちゃうし、よくてもリハビリ受けてるお年寄りみたいになっちゃいます。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top