Web Friends

No.46

 ブン太

「オカンが作ってくれたヲイラ専用の枕やで。フカフカで気持ちええわ。これに頭乗せたり、腹乗せたり、尻乗せたり…股間乗せて寝るのもヲツなんよ、フッ」

「あぁ飯の時間まで、あと何分やろ。腹空きすぎて体に力が入らんわ〜。ええなぁ、人間は毎日美味いモン食えて…たまにはヲイラのドッグフードと交換してみんか?」

「オカンが掃除手伝えっちゅって、ヲイラにほっかむりしよった。ハンサムなヲイラの顔が台無しや」

「これから散歩や。外でガッツリ糞して、マーキングしまくってくるで。今日は30箇所にマーキングするのが目標なんや」

性別:♂

居住地:滋賀県

生年月日:2000/9/1

 

 

性格はあかんたれ。なんだかヒョウヒョウと暮らしています。お散歩でのマーキングを近所の白犬君に教えて貰うまでは、お散歩中は我慢して家に帰ると急いで用をたしていました。が・・・マーキングを覚えてからはがんばってマーキングしています。ただ、今ひとつ要点をつかめていないので片足上げた状態でウ○○に切り替わったりして、恥ずかしくて人目を気にしています。隣町のはっちゃんが唯一のフレブル友達。パパさんと遊ぶ時だけちょこっと吠えますがそれ以外は全然吠えないだけ がとりえです。3、4日泣き声を聞かないこともザラ! ブンがやって来てから遠出の旅行も、スキーも行く気がしなくなって・・ ・お散歩ばかりです。実は節約犬かも?・・・ (飼い主@ブンママさん                              

BJも放尿したいんだか、脱糞したいんだか、自分でもわかってないようなポーズになること、よくありますよ〜。背中曲げて力んだかと思ったら、いきなり逆立ち状態になってそのまま糞をひりだしてしまったりとか。尻穴から「糞を出しますよ」とゆー指令が脳に届くのにかなり時間がかかるんですな、きっと。つーか、指令を届けるための脳がないのかも(汗)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top