Web Friends

No.47

 ピエール

「オイラ、飯食うときと糞する以外は寝てるっス。いや、目は開いてるんスけどね。脳は寝てるんスよ。だから皆からは死んだ鯖の目だとか、ご不満顔だとか誤解されやすいっス」

「これが得意の裏技っスよ。こうやって挑発して仲間を増やそうと試みてるんスけど、なんかいつもオイラ、置き去りなんすよね。イケてないっスか、コレ」

「ハズの太腿に股間をグリグリ押し付けてるわけぢゃないっスよ。こうやって寝るのが破廉恥、いや、フレンチ寝とかゆーらしいっス。あ、因みにハズは身長6メートルなんすよ。当然太腿の高低差も凄いっス」

「男盛りのオイラ。無意識のうちに出てしまうんスよね…ジルが。で、ハズにジル処理してもらってるトコロっス。もっと優しく…そうそう撫でるように…うむ、まだまだ修業が足りないっスね」

性別:♂(空袋)

居住地:東京都目黒区

生年月日:2000/9/10

 

 

かなりマイペースでユル〜い性格だがビビリ屋の側面も。食べ物と散歩命。飼い主がいなくても幸せに生きていける。家にいると猫より大人しいが、一歩外に出ると‘裏技’炸裂。 (飼い主@うり子さん)                              

ジル処理のなされたテッシューの、その色はやっぱり黄色ですかね?抱いたときに付着することが多いですな@ヂル。お陰で、いつも上着の決まった場所にヂルをつけてる飼い主ですわ@右胸の部分。紅珍出しぃの、ヂル垂らしぃのの状態で、横になってる飼い主の顔を跨ぐのだけはやめてほしいモノざますね…あ、それからうり子さん、うり子さん…4枚目のヂル処理の写真、大事なトコロがハズの巨大ハンドで隠れて見えませんわ(笑)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top