Web Friends

No.48

 ちょうすけ

「どうしてちょうすけの耳はそんなに大きいのって?それはね、パパさんの言ってるコトが、ボクにとって都合のいいコトか悪いコトか、しっかり聞き分けるためですよ…てなわけで、今、耳日曜」

「今日もブーブー鼻を鳴らしながら、宝捜しに精を出しますよ!パパさんのタメに。で、探すのはトリュフでしたっけ?あぁ、アンモナイトですか。アンモニア臭ならすぐ嗅ぎつけられるんですけど…」

「え〜っと、お預け食らってます。ずっとこの体制はつらいです。もぅ100まで軽く数えました。ボクなりの方法で。3の次でしょ?100って」

「え?200まで数えろって?200ってのが3の次の数字なんですか?そうですか。んじゃ男の意地です…、3回くらい数えてあげますよ…200まで」

性別:♂

居住地:姫路市

生年月日:2000/11/20

 

 

いまでは12Kgの立派な体をしてますが、小さいときはチワワやウサギに間違われるほどかわいかったです。食欲旺盛でたくわん以外はたいてい何でも食べます。たくわんはぺっと吐き出しま す。週末は、時々、神戸の大蔵海岸まで車に乗ってさんぽに出かけます。ドライブも好きなようです。家では、おもちゃを噛んで、振り回して遊んでます。性格は、勇敢ですが、甘えん坊なところもあります。そして、少しどんくさい ところもあります。 (飼い主@寺下さん)                              

上向いてる写真…うーん、大阪のドンくんの小さい頃に似てる!と思ってしまうのはわたくしだけ?でも、正面から見ると、やっぱりちょうすけくん。改めてフレブルの表情の豊かさに驚かされてしまいますわね。、(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top