Web Friends

No.49

 ジョー

「えーっと、ボクのお気に入りのソファーです。肘掛とゆーモノは、肘を掛ける場所だと教えてもらったので、肘をかけてます」

「こうやって窓の外を眺めるのが好きなのです」ソファーの背でバランスとってる姿は、お見事としか言いようがありませぬ。

「寝心地のいいソファーだなぁ」ズッポシはまってます。特に左後のつま先がいやらしくてグッドです(笑)。個人的には、ココがソファーのどの部分なのか気になるところです。

「でも、ボクはおもちゃ命!誰にも渡さないぜ!ガード!」恍惚とした表情も素敵。それにしても、まだお若いのに赤玉命だなんて…(おい)。

性別:♂

居住地:北海道

生年月日:2000/6/20

 

 

落ち着きが無くて、触られるのがキライで、おもちゃ命。おもちゃを取られそうになると必死でガード! でも実はとっても慎重派。入ったことの無い場所には恐る恐る右見て左見て一歩一歩確かめてる! 慣れるとまたガウガウーっと暴れだしますが・・。 (飼い主@Junさん)                              

ボールを抱え込んでいる姿なんて、球好きのサラと全く一緒です!別に、そんなモン、人間様は取りゃしないってのに…。近寄っただけで顎を落としてボールを押さえつけちゃうんだけど、ジョー君も同じようにやるんでしょうか? それにしても、ソファー一つとっても、いろんな座り方、っつーか使い道があるもんだと感心させられましたわ(笑)。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top