Web Friends

No.51

 Donna(ドナ)

「人間とゆー生き物と同居を始めたばかりのアタチ。耳が立ってないのは気合が足りないって?気合って…おいしいんでちゅか?」

「とにかく眠いんでちゅ。お散歩で疲れたから。膝の上だろうが頭の上だろうが、この体勢でどこででも寝てあげまちゅよ、ええ」

「気分は女豹。今日の獲物は…ムニャムニャ」

「エ?なんすか?ご飯の時間ですか?」

「やっぱ楽して餌貰うのが一番でちゅね」

「今から気合入れて左耳立たせてみせまちゅ。う〜〜〜〜〜ん。あっ、ヲナラ出そうでちゅ…ブヒッ」

「こうやって前足を鍛えてるんでちゅ。女も強くなきゃね。あ、でも筋肉つきすぎてもかわゆくないでちゅか…」

性別:♀

居住地:東京都目黒区

生年月日:2002/2/6

 

 

「1人がキライ」で「退屈だとお部屋の中を1人で爆走!!」 「マイペース」のドナが やっと散歩デビューしました!!道行く人にお尻プリプリッ愛嬌振りまいてます・・・・・ 毎日一緒に出勤して仕事場ではとってもいい子にお膝でネンネ。 3ヶ月を過ぎたばかりなのにすでに5.6キロ・・・しかも女の子なのに。 将来巨体F・ブル子になるのかしら・・・・楽しみだ(笑)ニヒッ> (飼い主@Rierin さん)                              

ドナちゃんママは、なんと「BJのファン」とゆーぢゃないっすか。うひょひょ〜〜ぃ。日本一、いや世界一不細工でフレブルらしくない(と飼い主は思ってる)ヤツなのに(マジ)。「絶対BJ君みたいなパイドの女の子見つける!」という思いで出会ったのがドナちゃんなんですと。でもね、はっきしゆってBJに似ず、つんごくかわゆいです。悔しいけど(笑)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top