Web Friends

No.52

 るい

「呼び捨てで、しかも続けて呼んだりしないでくれよな。太川陽介ぢゃねーんだからさ」

あぁ、あられもないお姿。るい様、丸見えですわヨ。「これくらい、サービスするっすヨ」

この写真、とてもニッポンにお住まいのブヒだとは思えませんわ。

「俺様のこの舌で、風を送ってやろうか? 涎のシャワー付きだゾ」

祭りといえば半被。豆絞りといえばフレブル…ですな、やっぱ。

性別:♂

居住地:千葉県八千代市

生年月日:2001/6/5

 

 

なぜかいつも「るいさん」と、「さん」付けで呼ばれるいは、どんなワンちゃんとでもお友達になれるとても性格のいい子です。るいままの実家にいるボクサーの『はるちゃん』と仲良く毎日のように格闘してます。お家では突然甘えん坊に変身し、気がつくと足下にぴったりくっついています。 (飼い主@るいまま さん)                              

本人としては二枚目路線を狙っていたのかもしれませんが…(笑)、どうもお笑い部門担当のようです@るいくん。いやぁ、いいですね、半被姿。祭り男と違うところは、褌締めてないところだけでしょうか。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top