Web Friends

No.53

 ちゃぶ

「おらおら、なぁに見てんだよー。ちゃんとお座りしてんだろ!文句あっか!アンッ?」いきがっていても、おこちゃまらしさが、チンチンの細さに出ております。

立派に成長するものですね、特に舌が(笑)。鼻高ワンの舌は細長いのに、鼻ペチャのそれは内輪型。おもろいです。あ、BJの舌は…アイツは鼻ペチャぢゃないしね(泣)。

前足揃えて、モデルになるための特訓でしょうか。「とーちゃん、これでいいか?」「そうそう、大事なトコロはそうやって前足で自然に隠すのだゾ」

性別:♂

居住地:北海道置戸町

生年月日:2002/1/2

 

 

ちゃぶの性格は、やんちゃで甘えん坊。時には同居犬まろん(ビーグル) を負かす位に暴れる事もあります。 我が家の次男として平成14年5月3日に仲間入り以来 長男マロン(9ヶ月♂)から主役の座を奪い取り、女学生 の視線を釘付けにしまくっています。最近は被り物を究めてみようか と思ってます。 「ちゃぶ」は最近、脱糞シーンを見られると恥ずかしいようですぐ止めて しまいます。可愛そうだから見ないようにしてたら 「食ってた〜」 (飼い主@まろちゃぶ親父 さん)                              

仔犬の頃から、かなりガッチリしたおみ足をしてらっしゃったのね@ちゃぶ君。腕フェチのわたくしとしては、その逞しい腕に一度抱かれてみたいゾ(おい)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top