Web Friends

No.54

 大福

ブリーダーさんのところにいたときの大福くん。ぬ、ぬ、ぬいぐるみみたいです!美味しそう…

新居の生活が10日を過ぎた頃、生後約2ヶ月の頃。両耳立って、随分フレブルらしくなりました。

晴れてお散歩デビゥ〜。「ぎゃはは、ノーリード!今のうちに豚走(誤字)しちゃえ!」歩幅が短いので、すぐに捕獲されましたとさ。

「8ヶ月間食って遊んで糞して寝てを繰り返したら、こんなにデカくなったよブヒ」バランスのよいボディに惚れ惚れしちゃいます、はい。

「ボクの仕事はですね、こうして家の周りを見張ることなのですよ。不審者を見つけたら勿論、目で威圧です。たま〜に大福爺様までこの目に参っちゃうんですが、なぜでしょう」

「男らしさを、より強調するにはやっぱし祭りでしょ。てなわけで借り出されちゃいましたが…それにしても頭の上だけインド人のような感じがするのはボクだけでしょうか」

性別:♂

居住地:東京都千代田区

生年月日:2001/7/6

 

 

極めて温厚な大福。争い事は一切しない、家族が言い合っていても嫌悪する。芸は一切仕込んでおりませんが、日常の生活上の家族の言うことはほとんど理解する能力がある。ほとんど不満なく共に生活できる。家族はもちろん大福を知る者の全てが驚嘆する素晴らしさであります。 (飼い主@大福爺 さん)                              

掌サイズのキュートな大福君。いやぁ、立派に成長したものです。ブリーダーさんにいた頃のサイズっつったら、今の頭部より小さかったりしてね(笑)。お凸のカタチも、とってもステーキ。グリグリしてみたくなります。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top