Web Friends

No.55

 ブリンク

「これ以上、足が馬鹿デカくならないよーにと、纏足履かされました(勘違)」ありゃりゃ、履かせてもらってない足があるぢゃ〜ん!?と思ったら、それはチンチンだったのね(汗)

「飛馬とゆー弟がいるわけぢゃありませんのであしからず。こう見えても、ボクは哲学的な問題を論理的に考えているわけでして…で、哲学って何ですか?」

ブリンク放牧中。「走るとゆー動作はですね、4本の足を同時に前に出しちゃったりするとできないわけで…」

「え?よこせというのですか?えっと、この細い部分をですね、噛み切って一つのモノを二つにするには、あと48日と5時間程かかると思われ…それまで待ってもらえませんかねぇ」

「おなかがすいていたので、自分の上唇をちょっと食べてみようか、などと自虐的なコトを考えたわけぢゃないのですよ」乾いてたんですね、歯茎。垂れてる鼻汁で早く湿らせなきゃ!(笑)

「疲れたので、ムフフなコトをしてもらってます。エ?金は払ってんのかって?ボクが持ってるのは金○くらいですし、脱着不可能なので差し上げるわけにはいきません。代わりにジルをたっぷりTシャツに差し上げますよ、ブヒ」」

性別:♂

居住地:東京都

生年月日:2001/11/19

 

 

我が家のヤンチャ坊主です。キレイなおねいさんが大好きなこです。性格は良く言えば活発です。お散歩大好きで「お散歩!」って言葉にすぐ反応して玄関に猛ダッシュです。真夜中に狭い我が家をいきなりダッシュしだす元気っこでございます。こつぶっこプニプニ体型です。現在8ヵ月で体重7.6`です。(飼い主@わこ さん)                              

かなりキュートです@ブリンク。きれいなおねいさん好きだなんて、BJと一緒ですよ!あ、最近のBJの場合はきれいぢゃなくてもいいし、若くなくても受け入れ態勢バッチリみたいだけど(汗)。ブリンク君もな、な、生足好きですか?ハァハァハァ〜(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top