Web Friends

No.56

 

  

 

 

 

   ブン太郎

 

「ちぃっす!ボクチン、ブン太郎でっす。実はこの家にある怪しい怪物を退治するため送り込まれた秘密工作員なんっすよ、ブヒヒ」

「クッションとかいう赤い怪物を発見しましたっ、隊長!イっときますか?あ、なんか視線を感じるんですが…ヤバいですっ」

「明日はボクチンよりデカい木で出来た4本足の怪物@テーブルを退治しますよ。こいつには何匹か子分がいましてね@椅子。まずは子分の足先からかぶりついてやりたいと…ムニャムニャ」

「ボクチンの仕事は、人知れず行わなきゃいけない孤独な仕事なんっすよ。まぁ、でも優秀な工作員ですからね…」

「工作員ってのは目立っちゃいけないんすけど、こんなもの着せられちゃったら仕事に支障が…」

性別:♂

居住地:札幌市

生年月日:2002/1/24

 

 

今年の春から家族になったブン太郎は、散歩に行ってもまだ、オシッコもウンコもできない弱虫。そのくせ家の中では四六時中、発狂&イタズラしまくって暴れ放題の内弁慶なヤツです。特技は何でも食べてしまう事です。6ヵ月の今の体重は9kgくらい、太りすぎになるんじゃないかと、ちょっと心配です。 (飼い主@ブン太郎ママさん)                              

今まで食べたモノの中で、一番美味しかったのは何でしょう>ブン太郎くん(笑)「アスファルトで動かなくなった半生状態の蛙とかミミズもオツでっせ」などとBJが申しておりますが、真似しちゃうとブン太郎ママの方が発狂するから、やめようね。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top