Web Friends

No.57

   こたつ

「おいどんの右目の上に無理やりナンか貼っつけやがった」い、い、犬には見えません(汗)

「目の上にあるのは、眉毛とゆーものらしい。西郷どんの生まれ変わりだってのがバレたか?」

かなり色白な西郷どんですな(笑)。「眉毛が乱れてると一日のウン勢が悪いんだブー」

ひょえー!似合いすぎです。眉の垂れ具合も哀愁漂ってます。もぅバカ殿を超えました。その眉、伸びて村山元首相みたいになったりしないんですかね(笑)

「おいどん、只今亀甲縛りの研究中。これで、うーちゃんを縛っておいどんのモノに…しようなどどは、これっぽっちも思ってませんってばブー」

性別:♂

居住地:東京都

生年月日:2001/8/5

 

 

マイペースです。うーちゃんの事が大好きなのですが、振られました。ワカトアキラ似の眉毛が原因?  写真の一枚はペットショップの方がくれたものですが、眉毛が貼り付けられています。  うちに初めて来たときの写真は坊さんの幽霊のようです。 殿様のかぶりものは、しゃれにならない馬鹿殿ぶりです。はじめは引いていた家族もようやくこたつの眉毛に慣れました。 R18のような画像ですがよろしくお願いします。 (飼い主@こたつぱぱ&ままさん)                              

ウシャシャシャ〜♪最高ですか〜!最高でーっす!遠くから見ると、こたつくんだけは鼻の下の黒い部分もチョビ髭に見えてきそう(失礼)。あぁ、わたくしが生きている間に絶対にお会いしたいです@こたつくん。しっかし、パイドの柄って様々ですわねぇ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top