Web Friends

No.58

   Ricky(リッキー)

頭の大きさも立派ですが、タマの大きさも立派です(笑)。大事な部分はしっかり前足で隠しているところがニクイです。でも、ちこっとはみ出していることには気づいてないよーです。

「ボクは今、かなり疲れているのだよ。頼むからおつかいに行って来いとか、パンク修理しろとか、電球取り替えろとか用事をいいつけないでくれ。あ、端から期待してないってか」

「なになに? 今度は犯人探しをさせるつもりですか? この臭いが手がかりだと?」 

「まぁ、家族の期待を背負っているわけですよ、肩が落ちて見えますか、そうですか…」

性別:♂

居住地:茨城県水戸市

生年月日:2001/5/22

 

クリームのリッキーは現在12.8キロ。舐めることに命を懸けています。 (飼い主@Aikoさん)                              

これまた重量級のフレブルでございます。きっと頭も大きいんだろ〜なぁ。てことは脳味噌もいっぱいつまってて、賢いんだろ〜なぁ(羨)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top