Web Friends

No.59

   モモ

「あぁ、このころのアタシはまだ、この世の邪悪なモノを全く知らない無垢な子供だったのよ。邪悪なモノが何かって?」

「そりゃあーた、掃除機とかゆー化け物よ。あいつ、ガーガー唸りながら何でも食っちゃうんだから。アタシの蹄の欠片とかさ…だから許せないのっ!」

クリームとブリンドルのフレブルカップルが、ぴったり寄り添っているところを見るとですね…こーゆーペアをいくつも揃えてですね…

フレンチオセロゲームができないものかと思ってしまうのですが…やられる方はたまったものぢゃないですかそうですか…。

性別:♀

居住地:茨城県水戸市

生年月日:2001/10/29

 

11キロのモモはボール命。02/03/05、5匹のママになりました 。(Rickyのこどもではありません) (飼い主@Aikoさん)                              

リッキー君の子供ぢゃないってことは、やっぱあれですかね、「無理やり結婚させられたんだから、好きになんかなれるかヨッ!」ってゆークチですか?(笑)で、家庭内別居生活が続いているんですかね。あ、それは我が家のサラとBJだけでしたか…(汗)。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top