Web Friends

No.60

 

 

  もも

逆サビエルとでもいいましょうか…。頭の形の良さを、よりいっそう引き立たせる斑であります。

ステ〜キです。シンメトリーフレブルであります。「うっさいわよ…」

「あたいはね、すんごく疲れてんだから。放っといてくんない?」

「明日も朝から忙しいのよ。睡眠が必要なのよあたいには…毎日重要な任務があんだからさ…もぅ緊張感の連続なんだから」

「ホルスタイン密猟者をひっとらえるために潜入スパイよ。あぁ、物騒な世の中ってヤ〜ねブヒッ、あ違ったは、モ"〜〜〜〜ゥ」

性別:♀

居住地:兵庫県明石市

生年月日:1999/4/18

 

うちの同居している義父が、今足の骨折で入院していて大変です〜 入院してすぐは、ももがエサを食べなくて心配してました、今はモリモリ食べてますけど。とゆーのも。ぢいちゃんは大切なおやつ係。そのおやつ係が居なくなったのが、ショックだったのでしょうか? 今はエサを、モリモリと食べてますけどね。コミックで、BJくんが大きな犬にちょっかいをだしていましたが、もももそうですよ〜せっかく他のフレブルと遊んでいても大きな犬の方に行っていしまうんです(汗) (飼い主@RURIKOさん)                              

こたつくんに引き続き、ナイ〜スな斑の入り方をしたももちゃん登場でございます。こーゆー特徴的な斑を持つパイドだったら、ブヒ集団に紛れても見間違えるってことはないでしょうな。実はこのももちゃん、BJのつんごく近いご親戚ブヒなのです。とーちゃんが一緒で、かーちゃん同士が姉妹。メス、オスの違いはあるけど、ももちゃんもかなりおかしな性格をしていると見たがいかがなもんですかね?BJと同じでうんこ出しすぎですか?(笑)。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top