Web Friends

No.61

 

 

  JJ

「俺はヘコルスとゆー小惑星からやってきた宇宙戦士なのダ。一応、地球ではこーゆー仮の姿をしているのだがね、ブフォフォ」

「この頃の俺はまだ候補生とゆー肩書きしかなかったのダ。候補生は貧乏なのダ。だから、ここに出稼ぎにきているのダ。何枚のおしっこシートを破壊できるか、どれだけ大量のうんこを身体に塗れるかで、その後の昇進がきまるのダ。実習生はなかなか辛いのダ」

「俺は優秀な成績で宇宙戦士訓練学校を卒業したのダ。それも、ひとえに俺の努力、いや、出稼ぎ先の人間のお陰だ。この星では、飼い主とかゆーらしぃ。そろそろ出動か?俺のアンテナが指令をキャッチしたのダ。そろそろ変身せねば、なのダ」

「おっと、この大地に不時着した小型宇宙船(小さすぎ)を見つけたのダ。俺をヘコルス星に帰すための船なのか?どうもベニチンダー総指揮官は、俺がこんなにデカくなったことを知らないらしい」

「俺、実はヘコルス星を守るために、地球で何をしたらいいのか分かってないのダ。内緒だぞ。武器はあるんだがな、赤く光る股間のライトセイバー。光るだけぢゃないのダ。殺傷能力抜群の毒液まで噴射できるのダ」

性別:♂

居住地:東京都武蔵野市

生年月日:2001/12/20

 

 

JJの性格は、とてもBJちゃんに似ています。大きな犬にも、小さな子にも隙をみつけてはヘコしてます。大好きな物は、食べ物すべて、人間、猫、自転車など。嫌いな物は死にかけのセミ(JJが臭いを嗅いだら、いきなり動いてビビリ、ダッシュで帰ってきた)です。まだ10ヶ月なのに、すでに13キロの巨体です。(飼い主@Jババさん)                              

名前がBJに似ているとゆーだけで、宇宙犬呼ばわりしてしまってスマソ(汗)。それにしても、見事な美白でございます。10ヶ月で13キロ。1ヶ月で1.3キロづつ増えていくわけですね。この調子だと2年後には立派な大型犬に!頑張れJJ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top