Web Friends

No.62

   トルク

「やーどもども、叩き起こされました。機嫌、めちゃくそ悪いです。ヤブ睨みですんまっせん」

「3人兄弟らしいです。兄弟ですからね、似てるんすよ。でもあれですよ、僕が一番姿勢いいですね」

「修業に出されました。ここで向こう15年ほど丁稚奉公やらされるらしいです」

「こうやって、じーっと見つめると何かいいモノ貰えるんすよ。これって、『媚を売る』ってゆーらしいです」

「今日のお駄賃は蹄です。噛むほどに味と香りがするいいヤツです、こいつ」

「こうやって撫でられるのも仕事の一つなんですよ。でもね、実を言うともっと下の方を…」

「言えませんからね、僕丁稚なんで。そんなときは旦那さんの目を盗んでこんなことしちゃいます」

「あーでも己の技術には限界がありますね。やっぱ、お願いできますか、この指で…」

「噛むなですと?いや、掻いてくれよーとお願いしたつもりなんですが…うーむ」

性別:♂

居住地:東京都世田谷区

生年月日:2002/8/24

 

甘えん坊で明るく陽気。エリチャン命のお気楽極楽タイプです。聞き分けが良く人の話を耳を傾けてちゃんと聞いてくれます。(理解しているかは不明。笑)知ってる言葉が出てくると首を傾げ、話を理解しようとしてる顔はとても可愛いいです。私がびっくりするようなイタズラを発見し、毎日うひょひょなで御満悦。 「どうしたらひざに載せてもらえるか」をモットーにいつも試行錯誤しております。得意技はギリギリまで我慢してゲージに走りこんでしっこ&うんこすること。おすわりすると、胸の模様が星柄なの。生後60日で3キロ超。デカブル必至です。 (飼い主@えりかさん)                              

2ヶ月で3キロってことは、満1歳で18キロですね。ええ、絶対そうです。散歩で「ありゃー、随分と太ってるわね」などと言われたら、即効で言い返しましょう、「裕福なんです!」って。わたくしは、そう言うようにしてます、はい(泣)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top