Web Friends

No.63

   hana

「名前をね、つけるぞーって家族会議が行われたんですよ。『まゆ』ってゆー名前だけは反対しましたよええ。そしたら『はな』になりました。ほくろーとかこめかみーとかにならなくて、まぁよかったかなと…あ、でも『じゅん』なら許したかも…黛ジュン(古)」

「こうやって時々旦那さんと裸の付き合いしてます。お互いに身体の観察のし合いこです。ブフフ。風呂から上がると私は綺麗になりますが、旦那さんは毛だらけになってたりします。まぁ、お風呂に入らなくても私、綺麗なんですけどね」

「鏡の用意はできましたか?なるべく大きなやつね。んぢゃ、それを私の顔の中央に立ててもらえます?そうそう、で左側から覗いてみてくださいな。どう?」

「ふぁ〜あらやだ。細く作ったハズの眉がひろみゴーしちゃったわね。ちょっと気を抜くと顔面の皮が伸びてつい太眉になっちゃうのよ。美しい顔を保つのって、ホンット大変」

「眉は口ほどに物を言い、なんてゆー言葉があるそうですね。ちゃんと表れてます?つまんねーんだよーっていう私の気持ち」

じ〜っとhanaちゃんの顔を見つめてると、とても犬だとは思えなくなってくるんですが…。あぁ、誰かに似てるよね…誰だっけ。

性別:♀

居住地:大阪府鶴見区

生年月日:2000/8/23

 

 

恐れ知らずのマイペース。片方の眉毛、耳の色がチャームポイントです。結婚して間がないのですが、旦那さんと hanaは親子的存在なのですが、後から入ってきた私に関しては常に相棒のレベル・・・。くそ〜!毎日散歩に連れて行ったり、ゴハンも用意したりしてるのに。完全にナメテいやがります。カノジョは・・・。しか し、寝ている姿や、ロープ遊びに夢中になっている姿を見ていると癒されてたりする自分がいて、悔しいやら、やられた・・・って気になったりで、結局毎日遊んでもらっている私です。相棒レベルからは当分、脱出できないようです。 (飼い主@tsujino m.sさん)                              

もぅ最高ですね。こたつ君に続く眉毛ブヒ。しかも、女の子でこたつ君とは反対側の眉。お見合いさせてみたいっ!と思うのはわたくしだけぢゃないですよね。2匹の間に生まれた仔には、もしかしたら両眉があるんぢゃ?なんて想像しちゃうのも、わたくしだけぢゃないですよね…ムフフン。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top