Web Friends

No.65

   OAK(オーク)

「我輩がまだ乳臭かった頃の写真だが、足は既に16文。このときから既に懸垂で体を鍛えていたバリバリの体育会系なのだ」

「無駄に大きくなりやがって、などといわれるが、脳味噌だって、そこらのフレブルよりはデカいぞ。え? 大事なのは皺の数だと?」

体重16キロ以上っつーと、一体、この頭はどのくらいの大きさになるんでしょうか…。個人的には洋服のサイズが気になるところです。

上唇の弛み加減といい、頭のテリといい、ナイス貫禄。ホ、ホ、本当にまだ1歳ちょいなんですかねハァハァ。

「近所のハスキー犬なんぞ、実は及びぢゃないのだ。我輩の倒すべき相手はシャチなのだ。あ、その前に息継ぎの練習だな…」

「土星並にこれからもデカくなり続けてやるぞ。そうすれば、海も一跨ぎ。泳げなくてもいいもんね〜」

性別:♂

居住地:大阪府

生年月日:2001/12/17

 

 

性格は、甘えん坊で誰かが側にいないとパニックになります。 ですから欠点は留守番が出来ません・・・。今のオークは16.5kgもあり驚きのデカさです。インターネットにより九州のブリーダーさんから譲って貰いました。大阪空港の貨物用の到着カウンターに取りに行きました。今考えるとメールだけのやりとりと、2〜3枚の写真だけで空港までドキドキでした! とても元気で、まるで人間の子供みたいです。怖いもの知らずで、ハスキー級の大型犬でもお構いなしに向かっていきます。現在、お嫁さん大募集中です! (飼い主@fukuimanさん)                              

わたくしが今まで会ったデカブル(ボン@15キロ)を遥かに上回る巨大ブヒです。あぁ、うんこもサラ&BJなんかより立派なんでしょうか…。写真で見た限りぢゃ、そんなに大きく感じないのに…。これは是非、会ってみなければ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top