Web Friends

No.66

   Woopee(ウーピィ)

「ゲハゲハ、アタシ、ウーピィ。五筒パイから命名されたから、麻雀やると安全牌が他になくても、五筒は絶対捨てらんないのー」

「で、ついつい振り込んでしまうんだわ。麻雀やるときだけは、イーソとかパーマンとか、牌の都合で名前を変えたほうがいいんでしょか」

「雀荘通いばっかやってるギャンブラーなフレブルだと思われちゃ困りますわ。こーゆーアウトドアな一面も・・・うへ、ちべてー」

「やっぱ家でのんびりするに限りますよ。ドラが五筒ね、ヨッシャ。あ、それポン!ムニャムニャ」女雀師を夢見るウーピィなのでありました(嘘)。

性別:♀

居住地:名古屋市

生年月日:2001/4/28

 

 

麻雀の五筒(ウーピン)から命名。フレンチを飼おうと決めた当時、私がハマった麻雀の五筒パイの響きがよくて、ココからいただき★ (飼い主@chizu さん)                              

ムシムシ暑い日が続くと、エアコンつけまくって電気代がかかりますな。電子ちゃんに「節約せんかい!」と怒られちゃいますからね、涼しい雀荘に逃げるのは明暗でございます。コーヒーも飲み放題だしさ。ところで、怒られるときなんかは、名前の「o」と「e」の数が増えちゃったりするんでしょうか。「ウーーーーーーピィーーーーーー!@Woooooopeeeeeって(笑)、(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top