Web Friends

No.67

   パリス

「ボンヅール、オラ、フランスで生まれた(遠い祖先が)から、パリスいうんだど。育ちが茨城だから茨城弁も喋れるバイリンガルだっぺムッシュー」

「かあちゃんは、オラがデカブルになるんぢゃねぇかっつっています。愛するかあちゃんの期待に応えるためにも、オラ、頑張りますよ。目指せ、20キロ越え! だから、まっと沢山食べさしてくんちょ。多すぎても残しませんから」(尚、似非茨城弁はコレを使用してみたり。使い方、間違ってても許してくで)

黒いベスト着てるような模様。モリモリ食べてデカくなったら、この黒ベスト、はち切れてしまうんでしょうかね(笑)。

「エッ、水だけでデカブルになってみろつうんげ? いや、くれるつうなら、もらっておきますが。ゴクゴクゴク。あ、ほのかに腹の辺りだけがデカブル化してきたみてぇだよ。ゲフッ、食前酒はこのくらいでいいので、そろそろメインデッシューを・・・」

性別:♂

居住地:茨城県

生年月日:2003/2/18

 

 

性格はやんちゃで甘えん坊です。内弁慶で外ではおりこうさんですが、家では暴れん坊です。最近反抗期? 散歩してても人がいるだけで立ち止まり擦り寄っていきます。愛嬌振りまきまくり(笑)。ずっと見てても飽きません、これからの成長が楽しみです。溺愛してます! (飼い主@パリスママ さん)                              

まだまだ4ヶ月。これから、顔がどう変化してくるのか、楽しみですな。鼻の上んとこの黒ポッチがね、BJと同じだよ。あ、だからってBJに似てるなんてことは言ってないから安心してね(笑)。いや待てよ、目をもう少し飛び出させて、眉間に縦皺入れて鼻をでかくして鼻の穴も広げたら(変えすぎ)・・・あぁ、ソックリぢゃんBJに。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top