Web Friends

No.68

 

べっく

 

 

 

 

 

 

→ 「ぬぉぉ〜っ! も、もうちょっとやのに。届かんっっっ」。いや、届いたとしても、キミにソレが取れるのかぃ? グヒョヒョ、掌思い切り広がって猫みたいだ。

「ゴハンの後はちゃんと歯磨きせんと」ついでに朝起きて、自分で顔が洗えるようになるといいですな(笑)。
太平洋と格闘中。寄せれば後戻りし引けば前へ出・・・結果は惨敗。「今日はこのくらいにしといたろ」

破壊王、べっく。「こんなもの!一日で遊びきってやる〜」 内臓はみ出してるので、そろそろ手術が必要です。

大嫌いな水やけど思いきってダ〜イブ!「 なんぢゃ、この水飛沫〜鬱陶しいブヒ」キミが立ててる飛沫ぢゃよ。

性別:♂

居住地:高知県

生年月日:?/?/?

 

 

うちに愛犬べっくが来たのは3ヶ月程前のコト。結婚し、庭付きの一軒家を借りて、念願の犬を飼いたいなぁと話してたところに、急に舞い込んだ嬉しい相談! 引っ越しを理由に飼えなくなったので、里親を探していると義母の友人の息子さん。新居に入って3日目に引き取りに行きました。うちはかなり田舎なので、珍しいらしく、よく豚と間違われます。ミニ豚も飼いたいんですけど... 最近のべく様は、梅雨で散歩が減ったせいか破壊王っぷりを発揮しております。梅雨明けが待ち遠しい。でも夏も苦手やっけ?私達の新婚生活の邪魔をしながらも、とっても楽しく過ごしています。 (飼い主@HIROMI さん)                              

ヨカ里親さんに恵まれて、べっくも幸せものですな。高知といえば鰹!是非、早く太平洋に勝利して、美味い鰹の一本釣りを! 太平洋に勝つにはね・・・気合だよ、気合。これ必要〜。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top