Web Friends

No.69

 

YGGY(イギー)

 

→ わたくしがサイト巡りをしていて、最初に恋をしたのが、このYGGY。寝てる写真が多いのも、これまたらぶ。

「流行に惑わされず、女に目もくれず、ひたすら寝る。これぞ究極のダンディズムを身につけた男の中の男・・・な〜んてな・・・ブホッ」
「弟のポリは若造なのでガングロだ。ダンディーな俺はグレイで全身をコーデネートしてるだブヒ。でも、ちょっと日焼けもしてみたい」

「妹のくせにデカくて黒いのが海。それ以上に奇怪な行動をするのが、たま。たまは犬ぢゃなく人間とゆーらしい。でもみんな寝る属科に属しているブヒヒ」

ひょえ〜。じいさんっぽさが一段と引き立ってます。寝ながら黒目が動くのもお約束。あぁ、ほら涎、涎・・・。彼が見ている夢は「寝てる夢」・・・きっとそう(笑)

性別:♂

居住地:埼玉県

生年月日:1995/4/23

 

 

いぎー【YGGY】は旦那の連れ子でございます。何キロですか?って聞かれると、「13キロで、頭が10キロあるんです」と言う事にしていますが、大抵のひとは疑わず、納得します。ちょっとは疑えって(^^; もしかすると、一番この中ではジジイ? フレブルという犬を初めてこの目で見たのはいぎーが最初でした。なので、フレブルというのは皆いぎーのように、動かないで寝ている置物のようなもんだと思っておりました(笑)。他のフレブルが豚走している姿を見て愕然としたのでございます。いぎーには、黒光りしている妹と、いぎーを蹴落として密かにTOPを狙っている不敵な弟がいます。長男としてはヒジョーに頼りないヤツですが、よろしくお付き合い下さいませ。(飼い主@ひろさん)                              

いや〜、寝ている姿をマジマジとみて、改めて「頭、デカッ」と思ってしまいましたよ(笑。難しいコト、いっぱい考えてそう。で、考えすぎて疲れて眠ってばっかなんだな、うむ。黒×茶のブリンドルはよく見かけるけど、YGGYのような黒×白ブリンドルって珍しいよね。ステーキ、いよっ、シルバーグレイのおぢさまっ!(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top