Web Friends

No.70

 

 

 

 

松浦さくら

 

→某BBSにハリコしてあったさくらちゃんの写真。らくだ色の股引履いて胡座かいたまま「オイ、新聞!あと晩酌のビールもな」と顎をしゃくってる瞬間ですよね。

「都会派箱入り娘なのに、おっさん臭いとか言われるのはナンデカナ〜」ゴメン、似てるのよ、4軒隣のおやぢに・・・。
「かーさんは、アタイのこの太ももが美味しそうとかいうわ。ツウは首の皮を狙うんだけどね。まだまだだね、かーさん」

眉間の皺がなんだかインテリヂェンス。しかし、その実態は・・・。「アタイの頭の中はご飯のことだけ。難しいこと考えられませ〜ん」

「ブハハハ、イクわよーっ!」後ろの建物を屁で倒壊させるつもりです。危険です、皆さん、避難してくださーいっ!

性別:♀

居住地:静岡市

生年月日:2001/5/26

 

 

我が家の大事な箱入り娘。甘えん坊のかわいこちゃんです。毎日、目の中に入れてかわいがっています。(目痛っ!) 我が家の中では、母の次の地位を持っています。もちろん名前を呼んでも来ません。指示を出しても従いません。特技は、「体臭」と「臭いおなら」です。 (飼い主@まりぼーさん)                              

なんだか芸能人のような名前ですが、飼い主情報によれば「さくらの別名は鬼瓦権蔵なの」らしいです。「ホラ、あんたと名前も一緒だけど、顔もそっくり」と言われたら日本全国の鬼瓦権蔵さんが怒るかもですよ奥さん(笑。いや、可愛いよ、BJより断然・・・とかいっても誉めてることにはならないかね(汗。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top