Web Friends

No.71

 

ひな

 

→きゃ、きゃわゆいです。別嬪さんですね。彼女の顔をジ〜っと見た後で我が家のBJを見ると、とても同じ犬種だとは思えません(涙

「丸いモノを見たら、かぶりつきたくなるのよー。この表面のモサモサがたまらないわ〜。歯糞臭もサイコー!」
「ボール吸いながら寝ると、モリモリ飯食べる夢が見られんのよ。起きたとき、涎まみれになってるのが難点だけどね」

「フレブルはおフランス出身。おフランスといえばスタンダールの赤と黒。ま、そんな訳で黒いアタシには赤い首輪ですの(強引)。話が高尚すぎましたかね、ブヘヘ」

「ボール咥えないで寝ると、こうなっちゃうのよね。気ぃ抜くとオカルト病の症状も悪化しちゃうのよ。覗き込んだら鼻汁シャワーも飛ばすわよブヒ〜ッ」

性別:♀

居住地:横浜市

生年月日:2001/6/23

 

 

ひなは体重7.4キロとかなり小粒です! おもちゃ大好きで、いつもくわえてないと落ち着かないらしいです。寝ている時もずーっと吸い付いていています。ボールも大好きでお友達犬のボールをすぐ奪い取ってしまうのでいつかサラちゃんに挑戦しようと思います! (飼い主@ひなママさん)                              

フレブルサッカーチームを作ってみたーい! ひなちゃんはサラより2キロ、BJより4キロ近く軽いことになりまする。抱っこするのも楽チンで羨ましいです。故に、豪腕とも無縁なのでしょうね、益々羨まちぃ。ちなみにNo.26のうーちゃんと同じブリーダーさん出身らしいです。あ、その小粒のうーちゃんの飼い主は、豪腕だった・・・おかしぃ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top