Web Friends

No.72

 レオン                

→「オイラ、捨てられてるわけぢゃないっスよ。引越しの準備らしいんすけど、遊んでくれないんで邪魔してるっス」       

「みちのく湖畔公園っつーところに連行されたっス。」
「暑いし、何も食えないし、奇麗なねーちゃんはいないし・・・。ヤル気出ないっスよ〜」

「頭がデカく見えるって? 脳味噌一杯詰まってるっスよ。重い頭を支えるには太い首がポイントっス」

「親分が1歳の誕生日だっつって、祝ってくれたっス。え?これって見るだけ?何々、匂いは嗅いでもいいって?お祝いってのは、拷問っつー意味なんスかね」

性別:♂

居住地:仙台市太白区

生年月日:2002.4.23

 

 

レオンは東京蒲田の生れ。映画好き好きの飼い主が、フランス=ジャン・レノ=LEONの乗りで名づけました。昨年末に越して来たため、只今、仙台弁を飼い主共々マスター中。レオンの好きなことは、他の犬のボールを横取りすること、車に乗っての散歩。嫌いなことは指パッチンとお留守番です。 (飼い主@SEKIさん)                              

仙台七夕の前夜祭@花火大会で、我が家の2豚の写真を撮って送っていただいたフレブルオーナーさんでございます。あの時、レオン君はお留守番のため会えなかったけど、涼しくなったら遊びましょ〜ね。サラのボールを気合と根性で横取りしてみてちょ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top