Web Friends

No.73

 

 デコポン              

「こんちわ〜、僕デコポンです。デコピンは嫌いですけどね、ブヒヒ。毛艶がいいので、今日はデコピカでーす」
「モリモリ食べ過ぎたら、13キロになってしまいました。20キロ越えは軽いかと・・・デカポンに改名した方がいいですか?」

「デカブルだからって、このブラシは流石に僕の歯ブラシとしては、どーかと・・・」

「遊び疲れて、デロポンになってまーす。ご飯、まだですかねぇ・・・」

性別:♂

居住地:仙台市泉区

生年月日:2003.1.5

 

 

デコポンは三重県生まれで、体重は13kgもあります。デカいです。 性格はめちゃくちゃ人なつこく、散歩で会うメス犬のおしりを嗅ぐのもしつこいです。 嫌がられて吠えられても、全くめげません。 最近ようやく足をあげてオシッコするようになりました。 趣味は100円ショップで買ったホウキをかじったり、おいかけることです。 食べることが大好きで、野菜、豆腐など、デカいわりにヘルシーなものが好きです。 飼い主としては、将来2世くんがほしいな〜なんて企んでいます。 (飼い主utako takahashiさん)                              

まだ1歳にならないとゆーのに、ぢ、ぢ、ぢうさんきろですか、スゴすぎっ。11.5キロのBJを抱き上げただけで、かなり辛いのに、うーむ、デコポン君抱っこしてスクワットさせてね・・・3回くらい。(根性無しマスター@りえぴ)

Next

Back

Top