Web Friends

No.74

 

 SPiKE(スパイク)              

「ちーっす!ヨイトセ〜尾張名古屋はシロでもつ〜いやぁ、伊勢音頭で歌われるように、美白のヲイラってば名古屋を背負ってるわけですよ(って、住んでるところは一宮だけど)」
「いやぁ、寒い日の特等席はココっスよ。邪魔だとかあっちいけとか言われるっスけど、どーゆー意味なんスかね。スパイクったらイケてる〜とかゆー意味なんスかね」

「女にモテるためには体を鍛えなきゃいかんのですが、そこはほら、セックスアピールありすぎのヲイラですから…悩殺ポーズも忘れないっス@おっぴろげー」

「いやぁ、今日も骨太な尾張女を5人ほど骨抜きにしちゃったっスよ。ヲイラってば罪な男。さて、これからダンディズムについて考える犬になるっス、ブヒーン」

性別:♂

居住地:愛知県一宮市

生年月日:2003.6.28

 

 

人間、ドライブ、ごはん、風呂、散歩大好き犬。陽気なお調子者。極めて頑固でマイペース。好きな♀ワンコのタイプは、華奢で動きが機敏なコ。タレントでいうと、チワワのくぅ〜ちゃん。    ごあいさつは、「こんぬつわ」または「ども」。 (飼主SPiKEママさん)                              

愛知、随分ご無沙汰してるですよ。名古屋に住んでいる愚弟が、買い換えた車自慢の電話をよこしましてね。無傷の状態のままわたくしに見せたいので、早く来い、すぐに来いと言うんですが…。そんなわけで今年は是非、愛知入りをして小倉トーストを吐きそうになるまで食いたーいっ!(できれば夏以外で)と思っておりまする。そのときはご対面して、シコの踏み合いをしましょう。あ、挨拶の指浣腸を忘れずに…(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top