Web Friends

No.75

 

 桃太郎             

「男で色白っつーと軟弱だと思われがちですが、一緒にしてもらっちゃ困りますね。どうっすか、この分厚い胸板にラガーシャツがピッタリフィットでしょう」
「スポーツマンは毎日の運動を欠かしません。基本は有酸素運動です。あ、貴方もどうですか?肥満防止に。運動中は呼吸を止めちゃいかんのですよ、ブハーッ」

「スポーツ選手というものは、高エネルギー食品を摂る必要があるわけですよ。勿論、『高』ってゆー字がつくだけに高級食材のことですよね、コレって。え、違うんですか?」

「ボクほどの一流選手になると、専門のマッサージ師がいましてね。マッサージ師も一流ですから、手ぢゃなくて足なんか使っちゃいますよウヘヘ」

性別:♂

居住地:千葉県八千代市

生年月日:2002.12.12

 

 

えーと、桃太郎の性格はですね、はっきりいって全然わかりません。アホなところもあるし、おりこうさんなところもあるし…。人間が好きなのか、犬が好きなんだか…。でも、かわいーんですよ、俺にとっては。座布団丸めて必死に腰を振ってますよー。 (飼主長橋さん)                              

我が家のボロスキャナで紙焼きからアップしたんで、桃太郎くんのステーキングさが半減しちゃったかもですよすんませーん。りえぴさん的には、3枚目のボヤンヌ顔がツボです。座布団相手に戦った直後の表情かしらん。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top