Web Friends

No.76

 

 菅野カブ           

なかなか立派なシャクレ具合(笑。つい、ヂャンプ台〜とか靴べら〜とか言っちゃいそうになるけど、それはわたくしの歪んだ愛情表現ですゆえ許してくだちぃ。
「絶対許さん。オレ、あのオバハン、好きくなーい」「ヨシヨシ、ホントだねぇ、全く感じの悪いオバハンだねぇ。会うことがあったらママが仇うってあげるから」

これまた、「スーパージョッキー」(古)に出てたクシャおぢさんを彷彿とさせる素敵な表情。あの番組が今でもあったら、カブさん、きっと白いギターもらえてまっせ(おい)。

おぉ!こちらはまるで正義の仲間@カレーパンマンのような唇。熱いカレーを噴き出すことができますか?「このオバハン、やっぱアホ。たまにゲロ噴くだけだっつの」

性別:♂

居住地:横浜市

生年月日:2001.11.18

 

 

飼い主に似ず、社交的(犬にも人にも)で、掃除機とタンバリンが超こわい(腰がひけちゃって、逃げまわる)。我が家で一番規則正しい生活を送ってる(定時起床、定時就寝)カブです。泥棒ネコ的食欲 (ベランダで干してる魚とか野菜を盗み食い)で足長、小顔。人間でいえばnice lookingu guyなんだけど。「世界でおんりーわんの宝もの!」と父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんにチヤホヤ されっぱなしです。実子よりもカブちん大事の毎日です。こんなにはまるとは思ってもみなかったカブちんとの共同生活。1日でも永く続くといいなぁ〜って思います。こだわりはうんちんぐスタイル! ガードレールに頭を突っ込んで、頭を押される感じで踏ん張るのが最高! この若さでコレステロール値が高いので最近はずっと療法食を食べてます。 (飼主サマンサさん)                              

いやぁ、なかなかいい表情をしたブヒくんです。上唇引っ張ってパタパタさせて「飛びます〜飛びます〜」とかしたくなった人、わたくしだけぢゃないハズ。そんなことより、タンバリンを常備しているおうちなんて他におりますか? いやぁ菅野家、なかなか侮れないですよ(笑。うちだったらどーだろー。ないから試したことないんだけど…。多分、サラは頭突きかまして一発で破っちゃうね。いや、その前に叩き加減わかんなくて、わたくしが破ってしまうか…。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top