Web Friends

No.77

 

 ブブ          

「え?28回噛んで食えですと?3秒で平らげちゃいましたよ。噛みましたってば、3回くらい。おかわりくれないなら、この皿食べちゃいますよ…。28回噛んで…」
「顔の小さいところがコイツに似てるらしいです。ゴジラっつーんですって、コイツ。火ぃ噴くんですってよ。アタシは涎とゲロとホラが噴けます。技の数では勝ったわね」

「やっと腹に溜まるモノにありつけましたよ」いやぁ、背中の日の丸模様が、とってもキュート。「将来は、この日本を背負って立つ偉大なフレブルになるわけですよ…フガフガ」

「誰ですか、牢名主みたいだって言ったのは。女はね、尻を冷やしちゃいけないんですよ。だからって、パンツ履かされるのは、ちょっとアレなんですけどね…」

性別:♀

居住地:東京都

生年月日:2002.5.20

 

 

BJ君の姪でございます。性格はいじきたなく、気が強いです。痩せてるせいか、走るのは大好きでめちゃ、速いです。チャームポイントは背中の●なんですが、腕がわるくてちゃんと写ってるものがなくて残念です。顔が小さくて我が家ではニセブルと呼んでます。だいたい「フレンチ?」っ「?」がつく聞かれたをされますし、オフ会に参加したのですが回りの犬様とはあきらかにちがう犬種でした。でもやっぱり1番かわいい〜〜〜!と思うのは親ばかでしょうか。BJ君とは似てるでしょうか? (飼主コジコジさん)                              

似てます似てます(笑)。BJの女版です。BJ@短足豚より足、長いですが。だらしのない座り方までソックリで(笑)。そのうち紅チン出して、おねいさんの生足にヘコったりするように…って、女の子でしたね。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top