Web Friends

No.78

 

 ロビン         

「おいらロビン。知らんおっさんに連れてこられた。あ、今では毎日飯くれるし、おいらにいろいろと貢いでくれるいいやつみたい」
「一国一城の主になれるかと思ったら、おいらに似た、でもおいらよりデカい先客がいた。こいつが、ナリもデカいが顔も態度もデカい」

「これがその何もかもデカいやつ。ブン太っつーらしぃ。毎日、男らしい歩き方とか男らしい飯の食らい方とか男らしい小便の仕方とか、おいらにおしつける。おい、ちょっと!おいらを撮ってるんだから〜!かぶってるってば」

「男らしくあるためには寝ているときも気を抜かず、大きな鼾をかかなきゃいけないらしい。ンゴッンゴゴーッ。まぁ、そんな努力しなくても、黒々としたおいらの方が数段男らしいけどねンゴーッ」

性別:♂

居住地:札幌市南区

生年月日:2003.8.3

 

 

きた当初は(3ヶ月)いつも兄貴分のブン太(4歳)にへこられて迷惑しごくだったロビンも、最近はいっちょ前に怒るようになり、ギャーギャーと生傷が絶えない日々をおくってます。だへこりはしませんが、いままでのお返しとばかり、ブン太にちょっかいを かけて、今はブン太がたじたじの毎日です。 (飼主Yamakiさん)                              

.31ブン太くんと一緒に暮らしているロビン。あのアロハの胸を肌蹴させ、胸毛見せびらかしヘロモンプンプンだったブン太君に弟分とは!キミも男の色気っつーもんを、兄さんにしっかり教えてもらうだよ。いいなぁ、♂2匹だなんて。同時に両腕をヘコられるのが…夢なの(←変態)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top