Web Friends

No.79

 

 トリュフ         

「ボクチン、トリュフいいます。当然トリュフを探すのが得意です。んがっ、未だかつてトリュフの匂いを嗅いだことないんで、経験ゼロなんすよね〜」
「今日も未知なるトリュフを求めて彷徨いまっせー。おっと、かーちゃん!黒トリュフらしきモンを見つけましたぜ。ブヒブヒブブブ、うむ、間違いないっ!」

「違う?色も形も料理番組で見た黒トリュフぢゃないっすかー。え?近所の大型犬の糞ですと?ううむ、そうだったのか。紛らわしい。つか、一度本物の匂い、嗅がせてブヒー」

「あ、この口が裂けてる茶色いブヒ、ボクチンの妹分っすよ。彼女、かーちゃんには太いとか言われてるけど、ココだけの話…ボクチン、デブ専なんすよねーブヒヒッ」

性別:♂

居住地:札幌市

生年月日:2000.12.29

 

 

トリュフは、年下のハニー命。 私達夫婦には、容赦なく逆切れマッシーンになりますが、ハニーにはヘコられても 寛大な愛(?)で許します。 (飼主コルボさん)                              

うぎゃー、なんて可愛らしいのかしら。ベビーフェイスで女心を惑わす憎いヤツ、って感じ? そのくせ、腰はキュっと括れて男らしいカラダ。わたくし、失禁寸前ですよ。コルボさん、こっそり、タマ画像横流ししてくだちぃ(←変態度パワーアップ)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top