Web Friends

No.80

 

 ハニー     

「アタイ、ハニー。アタイの体には空中元素固定装置が内蔵されてんの。この家にやってきて、怪しまれないようにフレブルに変身したら、元に戻れなくなっちゃってー…」
「思い出そうと必死で努力してんだけどーっ。ええと、ナンだったっけ、ハゲケーンハニー?あれ、違うわね。ハニーフラッスだったかしら?ダメだわ。戻れないぢゃーん」

「んもー。疲れた。寝るわ。寝るわよーっ。寝てばっかだから太るとか言わないでよねー。元のカラダは、アタイ、セクシーダイナマイツバデーなんだからっ!」

「以前はさ、Fカップでウエスト括れて、皆からサトエリって持てはやされてたのにー。同居人と同じ生活してると、このザマだわブー。アタイのウエスト、返してっ!」

性別:♀

居住地:札幌市

生年月日:2002.10.14

 

 

ハニーは、末っ子の特権をうまく使ってくる甘え上手。 仲間うちでは、女ボスキャラ。 ズルイ女です。 (飼主コルボさん)                              

只今、ハニー嬢、ヒート中らしく、トリュフおぼっちゃまの息遣いはテレビの音もかき消すぐらい凄いことになっとるそーです。それにしても、ハニー嬢…やっぱ、正義の女戦士だけに、背中に日の丸背負っておるんですね。鼻汁垂らして寝ている姿にも、正義を感じますわ。んもぅ、私のハート、十分クチュクチュされました〜。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top