Web Friends

No.81

 

 スズマル   

「えっと、あの角の向こうには交番があったハズ。母を訪ねて三千里するとき、道をど忘れしたときはアソコで教えてもらえばいいのか、なるへそ。交番、コレ大事」
「母を訪ねて三千里するときは、着の身着のままぢゃ野垂れ死にしますからね。日ごろから少しずつ物資調達ですよ。ボクってば、用意周到なんです」

「あぁ、旅の間、ご飯が食べられなくなったらどうしようとか、もしものことを考えると、1食分のフードの量、もっとと増やしてもらって栄養蓄えとかなきゃなんですけど…」

「もしも、途中でうんこがしたくなったら…あぁぁ、誰が拾うんだろう。一人旅って大変だぁ。そんなこと考えると、つい身悶えしちゃうんですよね、こんな風に」

性別:♂

居住地:埼玉県

生年月日:2003.10.24

 

 

スズマルの性格はマイペース。とにかく、おかあちゃんとおとうちゃんの間に陣取るのが好きな子です。どんなに狭くても、ぐいぐい割り込んできて横になります。必ず体をくっつけて横になる甘えん坊さんでもありながら、いったん飼い主が姿を消すと、どんなトラップも破って、脱走します。スズマルが来てから、気が抜けない反面、その手間が生き甲斐になってます。 (飼主emizo さん)                              

まだまだパピコンですが、太くてしっかりした前足。腕橈骨筋フェチのわたくしには、たまらない筋の盛り上がり具合です。ムハー。好きなのよね、前足の肘から手首にかけてっつーの?えっと、犬の場合も肘とか手首とかいうんでしょうかね?分からんけど。いっぱい運動して、益々キレのある足にしてくださいな。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top