Web Friends

No.82

 

 ガジラハニー 

「オイラ、ガジラっす。うわ、ウマそーなザボンっすねーて。果物屋の店頭ぢゃないっすから。間違わないでくださいよーブヒッ」
「オイラにいもーとがでけました。ハニーいいます。にーちゃんとしては、パンツくらい履けと、そう思ってるんすけどね」

「オイラの仕事はご主人の警護っす。要するにボデーガードっすね。ハニーは弟子っす。まだまだヒヨッコなんで、どうしてもオイラを盾に…コラコラ、そんなことでは立派なボデーガードになれないっすよ」

「8時の方向に怪しい人影!」「にーちゃん、アタイには見えない!」「どこ見てるんだ、8時の方向だぞ」「ナニ?8時?8時といえば、全員集合〜♪宿題したか〜?飯食ったか〜?あぁ、なんだかお腹すいてきちゃったブヒ」

性別:♂&♀

居住地:大阪府

ガジラ:2002.1.9生

ハニー:2003.8.4生

 

 

ガジラはTHEストーカー!甘えんぼ大将!!ハニーは天然娘 放浪癖あり(お色気裸の大将!) (飼主pippin さん)                              

お顔のワンパッチもお揃いだし、いいなぁー、なんか仲よさそうで。寄り添って寝てる姿なんて、微笑ましい。やっぱ、先住犬が♂で後から♀を迎えたほうがウマクいくのかしらね(汗。我が家のサラなんて、なるべく視界にBJが入らないようにしてるようで…(笑。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top