Web Friends

No.83

 

 ディスコ 

我が家のディスコくん、BJくんと同じ座り方するんですよ〜とおっしゃって送ってくれたこの写真。我が家では、この座り方をアホ座りと呼んでおるのですが…。
いるんですねー。これを機に、アホ座り写真を広く募ってみようかしらん。「アホ座りってナンですかっ!…虚脱ですよキョダツ!ったく失礼な」

後姿もなかなか凛々しい。足の運びに合わせてタマがプラプラ太ももに当たります。「これでリズムをとって歩くだよー」

もしや、前足でちんこを触ってる?「男はパンツの中に手ぇつっこんでいぢくってる安心するといいますな、それと同じだブー」

アホ座り中の顔には貫禄さえありましたが、こちらはまたなんとあどけない…。「だからアホ座りと違うってば!」

ディスコ放尿中〜。尻部分だけが黒いと、なんだかブルマー履いてるみたいだ。しかも、提灯タイプのやつ。

シモネタマニヤのわたくしのために、こんな素敵なショットまで送っていただきました。「この段差がいいんだブー」トレビア〜ン。

しかも今、まさに地面に落下しようとしている無修正の一本糞つき。でも、写真小さくしたら、どこからどこまでが糞かよーわからん。

性別:♂

居住地:東京都世田谷区

生年月日:2002.12.13生

 

 

子育てを終えた私が次の愛情を注ぐ的として選んだディスコくん。飼い主の年齢にあわせてくれてるのか、とても穏やかでおとなしく明るい性格です。どの犬とも仲良くできます。以前ドッグランで他の犬に噛まれてからは、そのドッグランに行くとゲリピーになります。今では相手の犬が優しいとわかると上手に遊びます。女の人、女の犬、威張らないで遊ぶオスが大好きです。フレブルを飼う事を薦めてくれた息子に感謝。フレブルのおもしろさを教えてくれたFUNKY HOT DOGのりえぴさんに御礼。 (飼主北山 さん)                              

わたくしのツボにクリンヒットしちゃう写真の数々〜どうもありがとうございます。いいなーいいなー、穏やかでおとなしい性格だなんて。やっぱ、飼い主に合った性格になっちゃうんですかね。それにしても、御礼だなんて、恐縮しすぎてうんこちびっちゃいそうですよハァハァ。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top