Web Friends

No.84

 

 Piggy

「どうも。Piggyっス。今日からオイラには人間とゆー下僕ができたっス。オイラのシモの世話も喜んでやってくれる、なかなか出来た下僕っスよ、ブヒヒ」
「おみ足が汚れます、殿!なんて下僕が言うもんで、移動するときは車っス。世間一般の庶民はこんなオイラに嫉妬して、ワクチン済んでないだけぢゃんとか言うっスよ」

「ぐへー、今日は散歩デビューの日らしいっス。何ですか、散歩って。いつものフカフカクッションの代わりに、このチクチクする草の上で寝ろってことですか、散歩って…」

「初めて海ってところに連れて行ってもらったっス。TVでやって言ってたんっスよ。海には高級マグロとか高級タラバガニとか高級河豚が泳いでるって…いねーぢゃん」

「ま、マグロやカニやフグより、オイラは高級ストッキングの方が好物なんですけどね、ブヒヒ。歯ごたえはスルメ以上。噛めば噛むほど酸味が口に広がるこの逸品。特に脱ぎたてはやめられないっスよ、マイウー!」

「仙台のFixgTabooってゆー店に来ると、ボクは自分の意思に反して分身の術を使ってしまうらしいっス(違)。ハーネスつけてないのがオイラの分身。人間はオイラの分身のことをキースって呼んでるっスよ」

性別:♂

居住地:岩手県一関市

生年月日:2004.2.2生

 

 

甘えん坊で、誰にでもフレンドリー(?) な彼ですが、フレンドリー過ぎて、フレブル以外にはかなり嫌われてます。岩手のドッグランは、ミニチュアダックスとチワワが多く、皆を蹴散らす様にはしゃぎ回り県内には友達が居ません(*>3<) 。ご近所でお友達になってくれるワンちゃん募集中! 好きな物は、私のストッキングと、彼氏のアフロヘアです。 (飼主ひろ さん)                              

まだ1歳前なのに、キースと並んで写ってる写真なんて、逞しかー。肉マフラーの厚み(3段?)も大将キースに追いつきそうな勢い。顔つきもだんだん大人びてきてるしー。いいなぁ。仕事から帰ってきて、ストッキングを脱がせるのはアフロ彼氏ぢゃなくてPiggyの役目なのね。ぐふふ。んもぅ、おばちゃん、かなりエッチな想像しちゃいましたわ〜。あぁ、ダメ…鼻血が…(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top