Web Friends

No.85

 

 ラブモモ

「美白を追求してるラブでーす。やっぱ、女の子の美しさって白さですよねー。どんなフリフリ洋服も着こなしちゃうから、『モー娘。』の新しいメンバーに、どうかしら、アタシ」

「失礼しちゃうわー。日に焼けた健康色の方がいつまでも若々しいんだからー!色白はトシとったら白塗りのお化けみたいになるって、こないだピーターが言ってたもんっ」

「白い物の上にいると、アタシの美白って同化しちゃうの。だから洋服を着て存在をアピールしなきゃなのよー」

「モモねーちゃんは、暗闇と同化しちゃうのよね〜黒いゴミ袋とも間違われるんだっけ?」「んなコトないわよ、ブヒーッ」

「アタシっては、パピコのときから可愛かったのねー。罪だわ、罪〜」

「アタシたちって、まるでオセロだわね」「いやーん、モー娘。よ!アイドルよっ!」

性別:♀&♀

居住地:東京都

ラブ:2004.1.7生

モモ:2003.11.23生

 

 

ラブはマイペースで、モモは優しい性格です。B−Dogでのアイドル犬として活躍中。いつも二人は仲良しで、ずっと一緒にいます。お散歩も大好きで、猫を見ると我を忘れて追いかけ回します。我が家にも 猫がいますが、しつこすぎて嫌われているようです。これからの二人の成長が楽しみです。 (飼主神林はるみ さん)                              

どちらもおとなしそうなお嬢様です。お互いにトゲトゲ首輪してても、血を見るなんてことはないんでしょうね。仲もよさそうだし、羨ましい。人間と同じで犬も性格が顔に出ますねぇ。我が家のサラなんて、いやホント、意地汚さとか強情さが漂ってますもん。ところで、B-Dogて何すか?ええと、首輪とリードの専門店だそうです。興味のある方は覗いてみてちょ→。B−Dog(汗(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top