Web Friends

No.86

 

 

 

 

 

小雪
  「ブフフーン、モデルの小雪はモンローウォ〜ク♪ 胸板厚すぎてボタン弾けそうぢゃねーかヨ、ですって?何よ、失礼ね!巨乳モデルで売ってるのよ、アタシ」

「セクシーショットはそうそう、上から舐めるように撮るのよね。両腕キュっと締めると、谷間ができるの…って、それだと上すぎーっ!顎で隠れて見えないぢゃん!」

「どう、この衣装。まるで首に大蛇撒きつけてるみたいで、ワイルドでしょ。大サービスで腰にも巻いちゃってるわよ。2匹!辺見マリは軽く超えたわね」

「次の撮影まで小休憩よ。もちろんセクシーモデルだから全裸で…でも、不本意なこともあるのよね。たまーにロリータ服着せられること…」

「鼻水飛ばして密かに抵抗してるんだけど、洋服にシミ作るからって、買い取らなきゃいけないのー。抵抗の仕方、他に考えなきゃだわ…ブヒッ」

性別:♀

居住地:仙台市若林区

生年月日:2003.10.27

 

 

かなりのおてんばで、うち弁慶です。犬にはあまり興味がなく、人間が好きです。弾丸のように飛びつきます。(只今しつけ中です)。冬物の服を何点か買いました。レザーのジャケットやヒョウ柄のトレーナーを買いましが、 ただでさえ男の子に間違えられてたのに、ますます間違えられます。 (飼主大槻 さん)                              

キャー!シャクレ具合が最高にステキィー!特に最後の拗ねたような表情がたまらないわー。テカってる下唇もがわいぃ〜。同じ犬種なのに、スケベ顔のBJとは大違いだなと思って観察したら…やつはやっぱ鼻の下が異様に長いわ(哀(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top