Web Friends

No.88

 マグ&カブ

     
   
「ボク、マグ。飼い主が言うには、ボクの体はどうもニョロニョロしているらしいニョロ。お陰でニョロニョロブラザーズとゆーファンキーな集いに入会しましたですニョロ〜」

「ボクはカブ。出るトコでて締まるトコ締まったナイスなバディの男前ですよ。男前なんですけど、時々幼児化することがあります。これは『可愛い〜』とか言われたいためであって…」

   
   

でも、その演技が誤解を生んぢゃうことがあるんですよ困ったもんだ…。「グエー、そこはおっぱいぢゃないってばニョロー。母乳とか出ないってばニョロー!」

「ちんことおっぱい、間違えました。臭かったです。そんなに接近しなきゃ区別がつかんのかとか言わんでください。オエーッ」「ヒャー!吸われちゃってボク、悶絶ニョロ〜ドテッ」

   

 

 

性別:♂

居住地:群馬県

マグ・・・生年月日不明
カブ・・・2003.12.21

 

 

マグは少々神経質で、カブにしつこくされるのが嫌い。カブは、甘えんぼ。飼い主に見ててもらえないとご飯を食べない性格。飼い主から見ても、仲がよいのか悪いのか未だに分かりません。 (飼主なおぺさん)                              

マグさんとカブさん、お会いしたことないけど名前、合ってるかしら…ドキドキ。差し毛の多いほうがマグさんだったよね…?(小声) ♂ブル2匹だと、毎日がすんげー楽しそう〜。BJ見ていて思うけど、♂ってなんかいつまでたっても子供って感じしません?喧嘩おっぱぢめると、大変そうだけど。(うちだけ?)(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top