Web Friends

No.89

 Qoo

アタクシのチャームポイントは、なんといっても殿方たちがしゃぶりつきたくなるようなオチリですのよヲホホ。小股の切れ上がったとゆー言葉はアタクシのために出来たようなものなんですの。
誰ですの? 餡子大盛りの大福饅頭だなんておっしゃるとんでもない方は。餡子ってウンコのこと? んもぅー。アタクシはアイドルですのよ! ウンコなんて断じてしませんからーっ! 絶対しませんからーっ!「プゥプッス〜」 アラ失礼。抱かれて寝てると、つい緩んぢゃうのよね、テヘ。

 

 

性別:♀

居住地:仙台市泉区

生年月日:2005/10/6

 

 

名前の由来はよく食うから、ってのは嘘。でも明るい大食漢、とりあえず食べてみる(^^;)  人間大好きで喜ぶとウサギ耳になる (飼主qooさん)                              

パピコの香りがするこの仔…なんとご近所ブヒさんですよー。まだお会いしたことないけど。近いうちにご対面ができますよーに。ほんでもって、サラおばちゃんがいきなりウガガーっと体当たりかましませんよーに(汗。(マスター@りえぴ)

Next

Back

Top