移動運用持ち物一覧 コンテストバージョン


FT-655M愛しの6mマシン。これがないとはじまりません。
2エレHB9CVDIAMOND製。慣れれば3分で組み立て完了。
アルミマスト
三脚ベース
タイヤベース
発動発電機スズキSX650R。1年間ほったらかしでもちゃんと動く。えらい。
同軸ケーブル
ステーロープ
SWR計
電鍵中国製。結構打ちごこちがよい。でもあまり使わずSSBばっかり。
ハンドマイク
ヘッドホン
電気コード
テーブルタップ
PC−386WいまだにHDDのないパソコンを使っています。
CLOGの入ったフロッピーディスク
ログノートまだ手書きログ主体。パソコンはデュープチェック用
JARLニュース
筆記用具
時計
局免&従免なくすのが心配なんだけど。
ガソリンタンク12Lサイズ。もっと小さいのでよかった。
オイルスズキの発々にホンダのオイル使っているが・・・
テント一人用のツーリングテント。狭い。蛾がすぐ寄ってくる。
テント内用電灯
テーブルツーリング用の小さいやつ。
寝袋車の中で寝るときは足置きに使う。
銀マット正式な名称知らない。これがないと痛くて座れません。
折り畳み椅子
やかん
サンダル
懐中電灯
扇風機これがないとまじでやばい。
ガスストーブブタンガスは高いねー。カセットコンロに変えようかな。
食料途中のコンビニで買う。ビールアサヒスーパードライに限る。
マッチorライター
食器セット
箸セット
虫除けスプレー
レインコート
水タンク10L多めに持っていって、たいてい現地で捨てる。
保温保冷バッグ&保冷剤夜までは冷気が持ちます。
着替え
タオル
財布
小銭入れ
運転免許証
電気かみそり発々のおかげで使えます。
サングラス
帽子
道路地図カーナビなんてないんだよー。
コンパクトCDプレイヤー寝付くための必需品。
CD「快適な睡眠」怪しい。「右手が重くなーる・・・」
CD「リラクゼーション」これまた怪しい。「息をゆっくり吸ってー・・・ゆっくりと吐いてくださーい」

睡眠は約3−4時間とります。
健康のため
コンテストのやりすぎに注意しましょう。


(1998年7月12日UP)


Testページに戻る。


TOPに戻る。