JN1WTQ TOP Page

Copyright(C)JN1WTQ.1998-2013

These pages use the language Japanese only.


Welcome!

いらっしゃいませ。番目のお客様です。
(カウンター不具合により2005年9月18日からカウントやり直しです)

ここはアマチュア無線局JN1WTQが作成したホームページです。当局はコンテストを主体に活動しております。と、いうよりコンテスト以外ではほとんど電波を出していないような気がします。

このページをご覧になるには、解像度横800ドット以上の環境をおすすめいたします。

このページはリンクフリーですが、事後でもご一報いただけるとうれしいです。リンクは、このTOPページに設定してくださいね。

ただし、当ホームページの画像、コンテンツの無断掲載及び事後承諾は、お断りいたします。


What's New


最終更新2013年10月13日

今週もTOP PAGE ATTENDANTとのコメントの更新のみ
です。全市全郡コンテストは不参加でした。



Contents

TEST Page コンテストの話題です。

QSL Page QSLカードの話題です。

RIG Page RIGの紹介です。

Misc.Page いろいろな話題とLinkです。


My Schedule




WTQ「全市全郡コンテストの週末でしたが、RXのスイッチさえ入れませんでした」
絵子 「昨年のC430関東2位とは思えないやる気のなさですね」
WTQ「もう今年コンテストは全休です」
絵子 「ではどんな週末を過ごしたのでしょう」
WTQ「スマホの機種変更をしたのでそれで遊んでました。iPhone5sですよ」
絵子 「iPhoneは非常時に役立つワンセグがないから選びません、って言ってませんでしたか」
WTQ「だって、実質負担額が半年も前に発売のXPERIAやアクオスホン夏モデルの半額なんだもん」
絵子 「本当はiPhone使ってみたかったからではないのですか?」
WTQ「いえそれはありません‥‥」
絵子 「で、使ってみてどのような感想を?」
WTQ「ストラップホールがないってどういうこと? 責任者出てこい
絵子 「責任者はしいて言えばジョブスさんだと思います」
WTQ「やっぱり出てこなくていいです」
絵子 「ストラップは付けたいのですね」
WTQ「ネックストラップは紛失防止に有効だと思うので、ストラップホール付きケースに入れました」
絵子 「他には?」
WTQ「当然の痛iPhone化です」

自分の下手なイラストで壁紙を痛くしてみました

絵子 「これは痛いです。これで会社に行くのですか」
WTQ「さすがにその勇気はないです。週末だけです」
(Oct13,2013)


バナーを準備いたしました。


JN1WTQのQTH・QRA・その他(Jan23,2005)


Email:jn1wtq(アットマーク)jarl.com