Misc.Page Attendant Romi Chan

JN1WTQ Misc. Page

Copyright(C)JN1WTQ.1998-2012

ローカル各局のホームページへのLinkと、アマチュア無線の話を含む雑多な話題を書き連ねるページです。

Menu


ハムフェア見て歩き(Aug25,2013UP)


インプレッサにRXとアンテナを設置(Feb.26,2012UP)


埼玉県「ハムの集い」に参加しました。(Mar22.2010UP)


JARL「彩の国」総会に参加しました。(Jun01,2003UP)


埼玉県支部クラブ代表者会議に出席(Dec10,2000UP)


大宮市夜間防災訓練に参加しました。(Oct17,1999UP)


SSTVの準備から初交信まで(旧SSTV Pageから移動)




コラム「コールサインの現在過去未来」(Sep13,1998UP)


コラム「第3日曜、掃除の日」(Sep20,1998UP)


コラム「あるRBBSの終焉」(Nov1,1998UP)


コラム「JARLリストラ策について」(Jan31,1999UP)


コラム「遅滞なくアンテナを撤去する」(May2,1999追加)


コラム「作ればいいじゃないですか」(Apr18,1999UP)


コラム「あなたの知らない秘密の世界」(Sep11,1999UP)


Link



浦和市青少年宇宙科学館のホームページ
駒場公園北側にあり各種科学展示とプラネタリウムは一見の価値あり。時々イベントも催されますのでおいでください。


OOTAKEホームページ
浦和・与野・大宮のタウン情報や、宇宙科学館のHAM仲間、パソコン教室仲間が多く利用している掲示板などが用意されております。


Nojika雑記帳
鉄道ファンの野近さんが撮影した、公園に保存されているSLの写真が多数アップされております。


JH1EMHのホームページ
コンテストにアクティブに参加されているJH1EMH高橋さんのホームページです。


たかせくんのホームページ
430の電波とパラグライダーの飛距離は誰にも負けない高瀬さんのホームページです。


JE2HTF Home Page
名古屋市のコンテスター、JE2HTFさんのホームページです。UHFメインで大活躍されております。


JARL A1 CLUBのホームページ
当局も入会した、初心者からベテランまで幅広い会員をもつCW愛好クラブのホームページです。


中年ちょっとだけ移動コンテスターの独り言
ちょっとだけなんて謙遜されておりますがハイレベルな移動コンテスター猪俣さんのホームページです。


WTQ「今年もハムフェア行ってきました。多少はすごしやすくて助かりました」
蕗美 「今年はむだ遣いはしましたか」
WTQ「してません‥‥。JARL会費以外は」
蕗美 「‥‥」
(Aug25,2013)


TOPに戻る。