東名足柄S.A.(下り)フードプラザのカツカレー

お値段
760円
お味
丸くてちょい深い皿にご飯、カツ、ルーという構成。夜遅い時間だったにも関わらず、カツは意外にも悪くない感じです。ボリュームもまあまあ満足の行くレベル。都心部の駅カレーとかと比べると、まだちょっと高いかな?という感じはしますが、一応合格としてもいいか……いや〜、腹減ってたし、ちょっと割り引いて考えておくかな……
備考
金曜の仕事が終わり、テニス合宿で修善寺に行くために車を走らせたのですが、晩御飯がまだだった上に、東名厚木ICから乗ったので海老名はスルー(しまった!)。沼津までは足柄しかないので、半ば「しょうがない」感じで足柄SAにて遅い夕食となりました。意外な高評価は、民営化効果か?と思ったんですが、実は上り線はもうチェックしてたんですよねえ。このときの評価もそれほど悪くないので、多分東名は需要やSA間の競争を考えると、もともとそんなに質が悪くなかったのでしょう。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ