新宿駅西口「カレーショップC&C」の厚切りロースカツカレー

お値段
650円
お味
ルーは基本的に無印カツカレーと同様と思われます。カツも同様に揚げ置き。肉厚があって食いではありますが、ロースならではの汁っ気が足りないような……。ただまあ、これも前回と同様、立地と価格を見るとこのあたりが落とし所かなあと思ってもみたり。
備考
今回は京王線新宿駅ではなく、西口のカメラ・パソコン店街の中にある店舗です。東京スタジアム開幕戦の前にカツカレーで景気付けをと思って歩き回ったのですが、駅を離れると(特に土曜日だったこともあってか)なかなかカツカレーを食える店が見つからず、まあ新メニューらしいということもあって再度C&Cに挑戦してみた、という次第です。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage