「どんどん」新宿西口店のチキンかつカレー(並)

お値段
580円(大は100円増)
お味
白い丸皿にご飯、カツ、ルー、福神漬け。丼物屋らしく、味噌汁が付きます。

カツは揚げ置きのもので、衣はモッサリした口当たり。正直イマイチです。ルーはビーフカレーで、ご飯が多いのかルーが少ないのか、いずれにしろ少々バランスが悪いと感じました。全体的なボリュームはかなり多く、価格を見るとまあまあなラインかも知れませんが、同じ額ならC&Cのカツカレーに軍配が上がる…かな…うーん、微妙。
備考
新宿西口のカメラ屋街を歩いたことがある人には結構有名な、牛丼・カツ丼の店です。ていうか、「でした」?食べてからこのページを書くまで半年ちょっと置いておいたら、なんと8月に閉店しちゃってたらしいです。書いた後で閉店するならともかく、すでに閉店した店のレビューを書くのはつらいなあ。これからは溜めずに書こうと反省。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ