池袋西武「エーデルワイス」のハヤシカツライス

お値段
1,200円
お味
大き目の皿にご飯、カツ、そしてルーの代わりにハヤシ。ようするに「よろこび亭」と同じく、カツカレーのハヤシライス版です。サラダが付きます。洋食屋なのでハヤシが美味しい……のかと思ったら、とろみの付け方がちょっと片栗粉テイストというか、何か微妙な味。カツはどうかと言うと、肉質がいまいち。正直、サラダが付くにしてもこれで1,200円てのはどうかね?という感じではありました。
備考
水曜に非常勤をやってる関係で、昼食を都内でとるケースが多いのですが、今回は久々に池袋にて探索。西武デパートのレストラン街にある店ですが、正直調度品は結構古臭くなってるし、業務用ウェットティッシュみたいのが客スペースに丸見えで置いてあるしで、コストパフォーマンス面以外でもいろいろ気になるところがありました。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ