「名代富士そば」川越店のカツカレー

お値段
580円(税込み・食券式)
お味
角の丸い長方形の深い皿に、ご飯・カツ・ルーという構成。カレーはいかにも蕎麦屋のカレーという感じの超ネットリ系。カツは揚げ置きでしょうが、衣が適度にサクサクしており結構いけます。カレーとして評価するとC&Cなどに劣るかも知れませんが、カツカレーとしては同レベルまたはそれ以上と言ってもいいかも知れません。まあいずれにせよ駅前立食レベルなんですがね。
備考
以前チェックした「かれいど」が西口方面に移転し、その跡地に出来たのが「富士そば」です。スタイルは他の支店と同様で、カウンターのみの狭い店舗です。しかし、2002年最後のカツカレーとしてはちょっとショボかったかな、と……(笑)

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage